SSブログ

あー神様お願い [仕事]

ついにIPO株購入 1株だけだけど。
ランドビジネス 1株 300,000円

 7/29公開当日 初値予想900,000円を思い切って指値をいれ承認をほちっと、クリック。
 午前中モニターに釘付け、9時から11時期待通り値上がりせず、思い切って60万円に訂正しようかナなんて(60万円だって倍だもんな)思いながらも、欲張ってしまい、ここは我慢。
 そー思ったら、後半まだまだ上昇。これは、くるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。1時の時点で86万円、あともう一息、こいっ!、こいっ!、こいっ!、こいっ!、こいっ?、こいっ?、んっ?。
 びみょーに上下を繰り返してる、ここまでで限界かと思い、80万円で売りだなと思い、トップの携帯に連絡。私の決断だけでは判断できないので承認を得ようと何度も連絡するが、つながらず。なんでつながらねーんだー、とあわてながら当日終了。
 それにしても、終値788,000円恐るべし。これは次の日も行くなと思い、トップに85万円で交渉。

 8/1 余裕で85万円で指値。思惑通り値上がり。よーーーーーーーーーーーーーーし、いけっ!いけっ!いけっ!いけっ!いけっ!847,000円、もう一息!!!、.......その後の展開は、ご承知の通り、688,000円・前日比-10万円、下がってきたとき危ないと思い81万円に訂正するが、すでに遅し。

 やはり、私には賭け事はあってないのだろうか。控えめにしようと思いながらも、欲張ってしまい。結果利益が生まれず。トップは、これも勉強と言ってくれるものの、やはり申し訳なく思う。
 明日、どうしようか、売らずに このまま様子を見るか? それとも再度夢見るか?
 あとは、トルコ債に期待するか。でも高い値段で買ってるからな。暴落しないのを願う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに購入 iBook孤独 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。