SSブログ

鳥骨ラーメン [グルメ]

水曜日の夜、何気に車で通りかかった所にラーメン屋があったので食しました。

鳥骨ラーメン630円だったかな
食べてびっくり(少々大げさ)、うまい。鳥のだしが、しっかりとスープに出て、コラーゲンたっぷりって感じ。
チャーシューも出来がいい。
また、ここは、カウンターに焦がしねぎが薬味として置いてあるので他とは違う感じ。
近所にこんなラーメン屋があったかと思うと、少々驚き。とうぶん、この店に通ってしっかりと味を確認したい。
メニューに白(とんこつ)があったので、次回はこちらを食べたい。

いまだに写真を撮るのが恥ずかしいので、お店の写真だけ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。